So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ、アップルストアに行ってきたぞ・・・みたいな。 [スマートフォン/ケータイ]

先日、かみさんのiPhone4のバッテリーの減りが早くなった事を受け、ジーニアスバーへ。
ついでに僕も見てもらう事に。
なんせAppleCare Protection Plan for iPhoneに入ってるんだから使わない手は無いでしょう。

apple..jpg

事前に予約を入れておいたけど、店内の混み具合から遅れる事は察しがついた。
15分遅れ位ほどで僕から先に。
ホームボタンの効きが悪くなってきた旨を伝えると、すぐさま交換しますという事になった。
その場でデータの消去(バックアップは事前に取っておくこと!)してSIMカードの挿し直し。
ただ、OSが最新ではなく4.3.5のものになった。
まあ後で自分でやればいっかーって事で、手続きは10分そこらで完了。

続いてかみさんの番となり、かみさんも交換する事となった。
さっきのOSの話だけど、かみさんはバージョンアップしますか?と聞かれ、お願いしたらその場で最新OS(5.0.1)にしてくれてた。
スタッフによって対応が若干違うとこ有りだね。
修理完了の書類みたいなのをその場で貰えたり、僕みたいに後日メールで送られてきたり。
ただ、対応に不満を持つようなものではなく、丁寧に対応してもらえたと思う。
新しく(リペア品だけど)なって良かったー。

あ、ついでにfoursquareのJobsバッジもアンロック出来たよー。
451598229.png

関連リンク
そうだ、AppleCare Protection Plan for iPhoneに加入したぞ・・・みたいな。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。