So-net無料ブログ作成

MGOオリジナルTシャツ [METAL GEAR SOLID]

ニュースになるの遅いなー→
とっくに3種類とも予約入れたとも。
カスタマーファクトリーなんだけど、恐らく商品化するでしょ。

Tシャツに付いてくるパスワードを使って、MGO内で使用するキャラクターに同種のTシャツを着せる事も可能。
1パスワードで1キャラクターのみだから、どれに着せるかも悩みどころではあるね。 さすがにキャラクターに全種着せる為の複数買いはムリだー!
↑ 1パスワードで全キャラクターに着用可能な仕様変更となりました。

で、最近のMGOでの活動はと言うと、クランのPV製作に参加してます。
編集中のを少し見せて貰ったけど、予想以上に良い出来栄えになりそうなので楽しみだ。
コメント(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

味噌

1パスワードで、全キャラになったみたいですよー!!
by 味噌 (2008-10-17 07:33) 

すと

ボクはスルーですかね~
資金不足なのです。。。
LBPと侍でカツカツ><
by すと (2008-10-18 16:10) 

内線234

>味噌さん
ウヒョー♪マジで?って思ってたらケータイにKONAMIから仕様変更のメール来てたわw
単なるメルマガと思ってたのがアダとなりました。

>すとさん
プレイ比率はLBP4割、侍4割、MGO2割だっけ?
僕は侍orLBPになるやもしれん。
時間がねええええ!!
by 内線234 (2008-10-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。