So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ、動物園へ行こう [詩穏]

連休の中日、詩穏にとって初めての動物園へ行った。
そろそろ色々な動物にも興味を示すかと思ってね。
まずは花をバックに記念撮影
image03.jpg
image02.jpg

園内には家族連れが多く、なかには生後間もない赤ん坊まで居たが、
さすがにそんだけ小さかったら何が何だかわからないだろうな~って。
詩穏はというと、ダチョウや鳥類等にはあまり興味を示さず、一番食いついたのがヤマネコだったかな。
やはり猫を飼っているからネコ科という事で慣れてるのかな?
でも、もっと見えるようにと柵に近づくと、その柵をしっかり握り締めてそちらに集中してしまったり・・・・・。

キリンやシマウマを見る頃にはウトウトし始めてて、そのちょっと前に見た象の時は僕にしっかりしがみついていた。
あまりにも大きすぎて何の事かわからなかったかな。
image01.jpg

あと少しして、1人で歩ける頃になったらまた来ようと思う。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。